新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

誰でもできる風水リフォーム★玄関の厄落としは玄関マットにあり!?

今回は誰でも簡単にできる「風水リフォーム」です。
風水で家の雰囲気や家族の運気を上げ、家も心もリフォーム です(^O^)/*

風水リフォーム_玄関マット

今回は玄関の風水で運気を変える!風水リフォームをご紹介します★
玄関って実は風水やインテリアでもなかなかの重要ポイントらしく、玄関でその家全体のイメージが決まります。幸運が入ってくるのも、厄がやってくるのも玄関と言われています。

そこで玄関の簡単風水リフォームは「玄関マット」です。玄関マットは、存在感があり、インテリアのアクセントでもあります。そして風水では玄関で厄を落としてくれるアイテムともいわれているそうです。ポイントは天然素材であること、そしていつもキレイにしておくことですので、ウォッシャブルのタイプを選ぶといいでしょう。

グリーン系は健康運ピンク系は人間関係ブルー系は仕事運を良くするそうです。

気分に応じてカラーを選んで風水リフォームしませんか?

またアークエイトではリフォームを承っておりますので、リフォームをご検討されている方、いつでもご相談下さい。


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。