新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

完成見学会で家を見たら次のステップは間取り(プラニング)です♪

あっという間に5月も残りあと僅かとなりました。先週末は完成見学会にお越しいただいた皆様、お忙しい中お時間を頂き、誠にありがとうございました!皆様とお会いでき、当社の家づくりを体感していただき感謝しております。

アークエイト スアシカ

さて、最近はお問い合わせも長岡市外の新潟市や三条市、燕市や南魚沼市、小千谷市や上越市など様々な地域から家づくりのご相談をいただくようになりました。長岡市外へも建築いたしますので是非お気軽にご相談下さい。当社の展示場までご来場が難しいけどアークエイトを知りたい!施工事例をみてみたい!という方へは、会社資料を無料で発送しておりますのでこちらもお気軽にお問い合わせ下さい★

さて、完成見学会へ参加後どうしたらいい?ですが、なんとな~くでもこんな感じの家がいい!というものをプラニングしてみてはどうでしょうか?予算やどういった間取りになるか、形にしてみるのが一番です。

[ 当社のおすすめ ]

おきぷら

家にいながら、好きな時間にネットからプラニングができきる「おきぷら」です。

おきぷらとは、お気軽にプラニングができる当社独自のシステムで、対面で話しながらのプランニングだと自分の意見が言いづらい・・・なかなか休みが夫婦で時間がとれないけど一緒にプランを作りたい・・・忙しいから好きな時間にプラニングをして見積もりを出したい!そんな方におすすめしております。

また、こちらからプランニグを基に作成した間取り・予算も何度でも無料にて修正しますので最終的にはきっと「ちょうどいい家」と思えるプラニングが出来上がります☆

まずはなんとな~くでもお気軽にどうぞ(^^ >>>おきぷらを早速試してみよう!


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:http://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。