新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

光が明るく降り注ぐ2階リビングと大収納空間!最新施工物件をアップしました!

こんにちは、アークエイトです

 

HPに最新の施工物件をアップいたしました!

http://www.arceight.co.jp/work53.php

003

 

001

 

憧れのTOYOキッチン

リビングを2Fに配置し、明るく開放感のある空間になりました。

 

ご夫婦のほかにお母様、お嬢様、が同居するお宅。

大人4名分となるとそれぞれの持ち物もそれなりの量になりますよね。

スッキリ暮らすためには収納スペースも肝心!

010

 

1Fと2Fの間、小屋裏に、天井高1.4mの収納空間を2つ設けました

 

もちろん不要なものは溜め込まず処分してスッキリと暮らすことを心がけますが、

お客様が多いお宅や、スキーやサーフィンなど趣味の道具があると、各部屋の収納棚ではスペースが足りなくなります。

納戸など、収納専用の部屋があるお宅では、部屋が散らからずに生活できるという統計もあるそうです。

 

湿気やカビで荷物が痛んでしまわないように、換気ができるようにすることも大切です

他の施工例もぜひチェックしてください!!

http://www.arceight.co.jp/works.php

 

ご家族にぴったりのプランニングは、HPからお気軽に

http://www.arceight.co.jp/planning.php

 

 


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:http://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。