新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

新潟長岡の冬に絶対ほしい、外部収納

こんにちは、アークエイトです今朝は道路がカチカチに凍っていて、スリップしそうになりました事故にならないよう安全運転を心がけましょうね

新築の計画は、春や夏にスタートさせる方も多いですが、雪の季節の対策を忘れてはいけません!!まず車庫やカーポートをつくるのはもちろんですが、冬用タイヤやスノーダンプの保管場所、考えていますか?

アークエイトでは「外部収納」をおすすめしています。

後から収納庫をおいたり、カーポートの隅っこにビニールシートをかけて保管するより、画像の家のように、予め外部収納を確保してプランニングすれば、外観もスッキリ。

他にもガーデニング用品や、虫かごやビニールプールなど外で使う季節物の遊び道具も、家の中にもちこむより、外部収納で保管できるほうが便利で清潔です

鍵もかけられるので安心です

HPの施工例を見ていただく際には、外部収納も是非チェックしてくださいね

■施工実例
https://www.arceight.co.jp/work/


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。