新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

【テクノストラクチャー施工事例】安心、安全、Lovelyマイホーム

本日はテクノストラクチャー工法を採用した新築住宅の施工事例をご紹介致します。

こちらのS様邸は以前公開しておりました当社テクノストラクチャー工法を採用したモデルハウスへご来場され、構造から間取りまで全て気に入っていただき家づくりをスタート致しました。

※S様ご家族が来場された当社モデルハウスのイベントにて

S様ご家族はテクノストラクチャーについてもしっかりと学ばれ、構造の重要性を理解し、安心して暮らせるようこの工法を選択されました。

キッチン脇には半個室のようなダイニングスペースは、メディアから離れ家族の会話を楽しむ憩いの場としても、時にはワークスペースとしても大活躍します。

オーナー様のこだわりとして1Fは無垢の床を全体に使用。

夏場はさらっと気持ちよく、冬場は暖かな足元で快適な無垢はおすすめです。 オシャレを追求するのも大切ですが、日々生活する上で「快適」さも重要です。

キッチンからすぐの洗面化粧台もオーナー様のお気に入り♪

トイレはS様奥様がチョイス♪ とってもかわいいです。

他にもオーナー様のこだわりが詰まったS様邸、

これからもお住まいのパートナーとしてしっかりと見守り続けます!

S様ご家族のように、実際の新築住宅を見学し、構造からの安心あるテクノストラクチャー工法を採用した家づくりをされたい方はぜひ当社へご相談下さい。

現在、長岡市三和にてこのテクノストラクチャー工法を採用したコンセプトハウスも建設中です。(2022年12月完成予定)

ご興味のある方はいつでもお問い合わせ下さい。

>>>こちらの施工事例は当社ホ-ムページでも掲載しております


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:http://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。