新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

【施工実例】吹き抜けリビングの家(テクノストラクチャーの家)

地震に強く、雪国には大切な「耐雪強度」も優れたテクノストラクチャー工法を取り入れ、 吹き抜けリビングの広々空間を実現したT様邸がこのほど完成しました。

階段脇の対面キッチンカウンターは、忙しいママ・パパが家事をしながらでも 家族の会話を楽しんだり、お子様のお勉強を見守れるよう、 家族の時間を大切にする想いのこもったスペースが、家族への愛情を感じられる間取りとなっております。

リビングは吹き抜けになっておりますが、当社自慢の断熱材とテクノストラクチャーの構造計算により、夏は涼しく、冬は暖かなお家になっております。

そして子供部屋には備えつけのカウンターをご用意し、勉強机としても棚としても活用できるようになっております。

また、家族のライフスタイルに合わせた間取りのご提案も得意としております。T様邸はライフスタイルに合わせてサンルームに洗面を設置。

テクノストラクチャーだからこそできる広々空間、厳密な構造計算によって、快適で安心できる家づくりを私達は応援しております。新潟県中越地区でテクノストラクチャーをご検討中の方や構造を大事にしたい方も、ぜひいつでもお気軽にご相談下さい。


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:http://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。