新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

【施工実例】2タイプの和室のが楽しめる家

ようやく雪が降ったと思ったのですがなんだか平年より暖かく雪も溶けそうな長岡市。子供たちのためにも、運動不足解消のためにも、ぜひ今一度降っていただきたいと願う今日この頃でございます。

さて本日は昨年完成された建替え住宅をご紹介致します。

アークエイト 施工実例今回は長岡市にあるI様邸の建替えをお手伝いさせていただきました。こちらのお宅は、タイプの違う2つの和室があり、一方は昔ながらの美しい和室、もう一方はモダン和室となっております。

また、玄関からまっすぐに伸びる廊下はそれぞれの和室の戸により、美しさを感じさせます。

施工実例 アークエイト

モダンかつ昔ながらの日本の心を忘れない、そんな雰囲気のある家です。

また外壁は建てた当初のままに。

施工実例 アークエイト

家族の歴史を見守り続けてくれたこちらの壁は、年月により味が出たので残すことに。これからもご家族を暖かく見守ってくれるでしょう。

>>>他写真等は当社HPでご紹介

 

さて、1月も後半となりました。月日が経つのは早いです。今年は家をたてるぞ~!という方、でもまだ1月だから来月からでいいや~なんて思っているあなた!来年には消費税が上がる予定ですので、消費税引き上げ前に家は建てましょう。数%の差じゃないの?と思いでしょうが、家を建てるとなると何千万かかるわけで、その数%は大したことがあります。

ですので、まずは予算計画や間取りはどんなものがいい?など形にしてみませんか?

>>>無料・簡単、どこからでも家づくり開始!おきぷらで試そう


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。