新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

【施工事例】無駄のないスタイリッシュモダンハウス

本日ご紹介するお家は無駄のないスペース・家族のライフスタイルに合う家をとのご要望にお応えし完成しました。

無駄な動線と無駄なスペースをなくしスムーズに暮らせるスマートな住まい。 照明の演出により室内がすっきり・オシャレに感じ、ところどころにアクセントが散りばめられてます。
そんな魅了一杯の「スマート&スムーズ」を取り入れたお家です。

リビングはお洒落感を出した梁と照明で雰囲気を出し、ご家族がくつろぐ空間として、来客の方がゆっくりとできるよう広い畳スペースもある憩いの場となっております。

キッチンは動きやすい広さと収納力を高める棚を設置。そして天井から放つ照明の灯で一味違う雰囲気に。

無駄なスペースになってしまう階段下を利用し、洗面&洗濯機置き場としてスペースの有効活用をしております。

他にもたくさんのオーナー様のご要望と当社からのご提案を取り入れ、 無駄な動線と無駄なスペースををなくし、スムーズに暮らせるスマートな住まいが完成しました。 もっと見てみたいという方はぜひ当社HPで★>>>施工事例はこちらから

アークエイトではお客様のご要望をお聞きし、どうしたらお客様のご予算内でご要望をうまく実現できるかご提案させていただいたりし、家づくりをスタート致します。まずはいつでもご相談下さい。




新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。