新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

「いい土地ってインターネットに出る前に売れているの?」の疑問にお答えします!

最近のアパート探し、土地探しはとっても便利になりました
サイトを使えば色々な会社の物件が一覧できますので、私たち工務店もサイトの新着物件をマメにチェックしています!本日は、「本当に良い土地はネットに出る前に売れてしまっていると聞いたけど本当?」「サイトにのっている土地は売れ残りなの?」という疑問にお答えします

ネットに出る前に売れている土地があるか?の答えはYESです!

蓮潟2丁目_arceighthouse

良い土地はネットに出さない!ということではありません。ですが下記のような場合に、実際にネット広告に出す間もなく土地が売れています。

それは情報が入ったばかりのときにナイスタイミングで来社された強運のお客さま、または土地探しのご相談を依頼されお待ちのお客さまです。

とある日「どこどこに良い土地がでそうだよ!詳しいこと決まったら連絡するね。」という情報が、お付き合いのある不動産屋さんから入りました。手ごろな価格・手ごろな広さ・周りの環境も良い、良い情報だなと考えていたその数時間後に「家づくり考えてます」と来社されたお客さまがいました本当にタイミングのめぐり合わせで土地をご案内できましたお仕事や子育てで忙しい中、足を使って探されているお客さまはフレッシュな情報をキャッチできることもありますね

そして予め土地探しのご相談をいただいているお客さま

アークエイトは予めご予算や希望の学校区、広さなどのご要望をいただいたお客様のために土地探しのお手伝いをしております。その際はお客さまがご覧頂けるネットの情報だけではなく、長年のお付き合いを続けている不動産屋さんや地主さん等、専門のコネクションを駆使して情報収集をいたします。おすすめの土地が出た際は、まずはそのお客さまにご案内をいたしますので、ネット広告やチラシを出す前に土地の売却が決まることがあります。相続のタイミングなどで売り出されることが多い不動産は、今空き地ではなくても急に売却の話がでるときもあります。

HPからお問い合わせのお客さまにも同様に対応しておりますので、お気軽にご相談ください

早く言いたい!超おすすめの物件!でもまだ不確定な要素があって広告が出せないことも

不動産の広告には、おとり広告やトラブル防止のため、必要事項など厳しいルールがあります。例えば、「価格は時価です」なんていう銀座の高級寿司屋さんのような価格表示は、土地の販売ではできません。これは自信をもっておすすめできる!という土地情報があっても、何坪で分割するか、価格はいくらか、いつ頃お引渡しできるか、など細かい情報が決まっていない場合などは、サイトに出したくても出せない期間があります。

そんな時に上述したようなお問い合わせがある際は、詳細が決定した段階で、お問い合わせのお客さま優先でご案内することがあります。買い手の候補が現れることで、スピーディーかつスムーズに手続きが進む後押しにもなりえます。とてもおすすめの土地でも、お問い合わせのあるお客様の希望のエリアと異なる場合、何区画かまとめてご紹介できる場合には、サイトやHPの広告にだして集客を致します。

良い土地はサイトにでない、ということはありません。いち早く情報をゲットするためにはまずはご相談下さい。>>>土地情報をご用意してます。お気軽にお問い合わせ下さい。

当社は工務店なので、家を建てることが一番の専門ですが、土地選びもとても大切にしています。家はライフスタイルや好みの変化に合わせて手を加えることもできますが、土地を自在に広げたり動かしたりすることはできません。

家のプランニングはそれぞれの土地にあわせて、日当たりや通風、ご近所との兼ね合いを考えながら行います。予め適当なプランを作って、土地が決まったらポンと乗っける、という作り方は致しません。

季節を通じて快適な土地か、年を重ねても暮らしやすい場所か、お客様が気づきにくいポイントも抑えながら土地のご案内をいたします。ぜひお気軽にご相談ください。 >>>アークエイトホームページ(https://www.arceight.co.jp/)

家に居ながら簡単・無料「おきぷら」でプラニングスタート!

まずは今頭に描いている理想の「家」を形にしてみませんか?
どのくらいの予算で、どんな感じなのかを把握できます。
インターネット環境のある場所なら、どこでも・いつでも始められる、「お気軽」に「プラニング」できるサービスおきぷらを是非ご利用下さい★

planningstart


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。