新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

三和町周辺のご紹介★宮内小中学区・長岡市三和に新築建売住宅建設予定

完成が2022年5月頃予定で新築建売住宅を建設することとなりました!まだ先になりますが

宮内小学校・中学校区でお探しの方はぜひご検討くださいませ。

周辺にはさいわいプラザがあるので生活に必要な証明書や相談ことがあった際は心強い味方ですね。

さいわいプラザ
「三つの力」 若く、みなぎる力で躍進する青年たちの姿と人の和を表現しているそうです。

さらにこちらの場所には博物館や市立劇場なんかもあるので小さいお子様から高齢の方もとても住みやすい、楽しめる場所です。

市立劇場の横に公園あるの、知ってましたか?
子供が喜びそう!大人には憩いの場として。長岡の穴場の公園です。

また診療所や商業施設も近くにありますので生活するに困ることもありません。

そして「フェニックス大橋」と「長生橋」どちらともアクセス良好なので、川向こうの職場の方や行く頻度が高い方にもおすすめの場所です。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております★

>>>三和コンセプトハウスに関する情報はこちらから


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。