新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

【施工事例】収納力と灯り力たっぷりの家

本日はコーディネーターさんがオーナー様のご趣味やライフスタイルに合わせた間取りを考案し、ご要望を実現させた収納力とあかり力たっぷり、奥様のオシャレ好きをお家にも散りばめた素敵なお家のご紹介です★

まずこだわったことは「明るさ」です。窓から光を取り込むのはもちろん、間接照明をちりばめたことでより明るさを出しました。

そして「収納力」です。とにかく使い勝手が良い、ライフスタイルに合った収納をとコーディネーターが力を入れました。旦那様のご趣味、奥様のご趣味、普段のライフスタイルをお聞きした上で様々な想定や必要を感じる部分に大中小の収納やニッチを設けました。

また奥様がご希望されていた「回遊性の間取りでカジラクしたい」をベースとして設計させて頂きました。

そして!奥様こだわりの玄関の鏡です★オシャレ&身だしなみを大切にした奥様のこだわり。鏡面は消臭&湿度調整が備わったエコカラットをプラスしてあります。

さて、オーナー様は家づくり開始の頃ネットやご友人宅などをみられ、情報を沢山持ってこられ悩まれてました。そこを何度も話し合い、オーナー様のご要望を叶えるためにご提案もさせていただき、引き渡しの際は「五十嵐さん(当社コーディネーター)がコーディネーターで良かった!とても良いお家ができて大大大満足です」というとても嬉しいお言葉を頂きました。

私達もM様(オーナー様)の家づくりに参加させて頂き心から嬉しく思っております。これからもお家サポートをさせて頂きます★

他にもこちらのお家の写真をページにてご紹介しておりますのでぜひ見てください★>>>もっと見たい!という方はこちらから


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。