新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

赤ちゃんからお年寄りまで皆が楽しめる「花みずき温泉 喜芳(きほう)」様をレポート

1月30日に開催しました「湯ったり住まいの相談会in喜芳」へご来場頂いた皆様、喜芳様へ来られてガラポンへ参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました!

また、ご協力を頂きました喜芳(きほう)様にも感謝を申し上げます。

住まいの相談は少々ではございましたが

ガラポンはお子様から大人の皆様も楽しんでいただけたようです♪

ちなみに一等を当てられたのはちょうど当日お誕生日の喜芳様ファンの方でございました!お誕生日の喜びにプレゼントができ光栄でございました♪

さて、本日はこの喜芳様のご紹介をさせていただきます。

花みずき温泉喜芳様をご利用の方はよくご存じかとは思いますが、喜芳様は温泉宿でありながら日帰り温泉や足湯(※)、飲食のみのご提供もしております。

なので、足湯や飲食だけご利用される方もいらっしゃいます。

※足湯は無料です。玄関脇にございます。

赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで全ての世代を癒す場所です。

ちなみにお食事処は料理人の方が調理しております。

お刺身からお寿司、和食・洋食・麺系揃ってます★

お子様メニューやセットメニュー、ちょっとだけ食べたい方用の少量お料理など、価格もリーズナブルで、飲食のみで来場される方がいるのは納得です。

★野菜味噌らーめん★

余談ですがイベント当日、カツ丼やラーメン、定食をいただきましたが、どれもこれも絶品でございました。スタッフの方々の対応もとても良かったです。

★ほっけ定食★

そして、日帰り温泉はなんとタオル付きで大人平日630円~(※)で、アメニティーも温泉宿だからとても充実しております。※平日17:00~の料金です。

宿内にはマッサージ処があったり、ごろ寝場所もあったり(女性専用ごろ寝もあるから安心です♪)、休憩室もあるので家族皆でゴロゴロもできます。

無料WiFiが設置されているので、風呂上りにスマホがあれば、ユーチューブ視聴やゲームを楽しんだってOK!

★1F休憩室には雑誌、2F休憩室には漫画が揃ってます★

そしてお子様が小さいと出てくる「おむつの方は入れません」問題。喜芳様はおむつをつけているお子様も、赤ちゃんもOK!お子様連れを歓迎してくれます♪

キッズルームもありますよ~

ちなみに、トキっ子くらぶ会員様はお子様ソフトドリンクサービスがあります。

本当に子供連れの家族には至れり尽くせりです!

喜芳様では日帰り温泉の際個室も利用でき(予約制・有料)、売店には地域の特産物からお土産も売っており、なんだか日帰りでも旅行気分が味わえちゃいます。

この魅力いっぱいの喜芳様は手ぶらでも全く困らない、一日のんびり過ごせる癒しの場所です。

露天風呂もあり、屋根付きの野外風呂もありますので、この時期は雪をみながら温泉を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

【花みずき温泉 喜芳】

長岡市上岩井6964番地(長岡市みしま体育館となり)

TEL:0258-42-4126(よに よいふろ)

HP:https://www.kihou.jp/

 

>>─<<─>>─<<>>─<<>>─<<

 

★新潟県中越地区の新築住宅・リフォームは

アークエイトへお任せ下さい★

 

住む人がスマートな整理整頓のできる

収納と動線計画

利便性を考えたトータル設計と

愛着のあるデザインで

居心地の良い住まい方を

ご提案しております

 

新潟県長岡市 株式会社アークエイト

住所:新潟県長岡市蓮潟2丁目11番27号

電話:0258-29-0070

 

■ホームページ

https://www.arceight.co.jp/

 

■スタッフブログ(家づくりのアレコレをご紹介)

https://www.arceight.co.jp/wp/

 

■Instagram(施工事例掲載中)

https://www.instagram.com/arceight1988/?hl=ja

 

>>─<<─>>─<<>>─<<>>─<<

 


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/