新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

2021年アークエイトの人気リフォーム

最近は毎日雪&風との闘いですが、冬の寒さに負けず頑張っていきましょう♪

さて、本日は2021年アークエイトでご依頼いただいた人気リフォーム事例をご紹介いたします。

当社にご依頼のあった2021年人気リフォームは「トイレ」でした。

ちなみに当社へリフォーム依頼を決断された理由

・豊富なバリエーションから選べる

・トイレ本体以外の壁紙(クロス)や床、天井、照明等が一緒にリフォームできる
※工事期間も短い!

・納得のいく提案内容(価格・商品等)だったから

・住宅のプロだから安心できる

・価格が明確

ということでした。

 

トイレは毎日使うので傷みやすい場所です。
そしてコロナ禍の影響もあり衛生面でも皆様がご検討されたようです。

ご依頼された皆様はおおよそ築10年~のお客様が多く、10年前と比べて機能的・節水が格段に向上しているのでとても喜ばれました。

 

ここで、おススメ機能をご紹介致します。

 

1)オート開閉
コロナ禍もあり、便座に触れないで開閉が出来ますので選ばれるお客様が多いでした。

2)泡で飛び跳ねを抑えるハネガード

男性で立って用を足す場合、どうしても飛び跳ねが起きて、床・壁を汚してしまいます。
拭いて綺麗になっても、何度も繰り返しの汚れによって傷みや臭いの原因になります。

3)掃除がラクに♪スゴピカ素材

スゴピカ素材(有機ガラス系)は、ぬめりや黒ずみの原因となる水アカがつきにくいので、汚れがたまりにくくいつもピカピカ。
※水族館の水槽や航空機の窓などにも使用されているこの素材は、細かい傷がつきにくく、ブラシ掃除も可能です。

 

いうわけで、この機能が全てそろっているPanasonic「アラウーノ」シリーズが当社ではとても人気でした。

昨年トイレリフォームキャンペーンを行った所、予想外に多くお問合せを頂きました。
最短で1日工事でリフォームできますので是非、この機会にご検討下さい。

 

>>─<<─>>─<<>>─<<>>─<<

★新潟県中越地区の新築住宅・リフォームは
アークエイトへお任せ下さい★

住む人がスマートな整理整頓のできる
収納と動線計画
利便性を考えたトータル設計と
愛着のあるデザインで
居心地の良い住まい方を
ご提案しております

新潟県長岡市 株式会社アークエイト
住所:新潟県長岡市蓮潟2丁目11番27号
電話:0258-29-0070

■ホームページ
https://www.arceight.co.jp/

■スタッフブログ(家づくりのアレコレをご紹介)
https://www.arceight.co.jp/wp/

■Instagram(施工事例掲載中)
https://www.instagram.com/arceight1988/?hl=ja

>>─<<─>>─<<>>─<<>>─<<


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/