新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

エクステリアで楽しもう♪

春から夏に向けての今時分は天候もよく、一年で一番気持ちがいい季節かなと感じていますが、皆さんはいかがでしょうか。

コロナ禍の生活様式になって3回目の5月となり、お庭でバーベキューやキャンプ気分を楽しむことも今や当たり前になりつつあります。

そこで、お庭でBBQやキャンプ気分を楽しむのにも活躍するエクステリアのアイテムをご紹介します。

ウッドデッキ

今やマイホームを建てたらお庭に置きたいアイテム№1といってもいいくらい人気があるウッドデッキ。

最近の主流はエクステリアメーカーの販売しているウッドデッキを多く採用されるお客様が多いようです。その理由としてメンテナンスがしやすく、扱いやすいということです。

 

フェンス

 

気軽に自宅で楽しみたくてもご近所の視線が気になるという方におすすめです。
種類も様々で、プライバシーを重視した目隠しタイプや、気配や光を取り入れながら緩やかに視線をそらせるタイプなど、用途や環境に応じて選べます。

 

余談ではございますが、マイホームを建てられる際、お庭を広くとることでガーデニングや畑を楽しんだり、ペットを飼った場合ドックランとしても使用したり、、、お庭で楽しみたい方は家の中のプランだけではなく、外の面積も確認しましょう。

この他にも様々なお庭を楽しむエクステリア商品が多くあります。

お庭のご相談もお気軽にご相談下さい。

 

>>─<<─>>─<<>>─<<>>─<<

★新潟県中越地区の新築住宅・リフォームは
アークエイトへお任せ下さい★

住む人がスマートな整理整頓のできる
収納と動線計画
利便性を考えたトータル設計と
愛着のあるデザインで
居心地の良い住まい方を
ご提案しております

新潟県長岡市 株式会社アークエイト
住所:新潟県長岡市蓮潟2丁目11番27号
電話:0258-29-0070

■ホームページ
https://www.arceight.co.jp/

■スタッフブログ(家づくりのアレコレをご紹介)
https://www.arceight.co.jp/wp/

■Instagram(施工事例掲載中)
https://www.instagram.com/arceight1988/?hl=ja

>>─<<─>>─<<>>─<<>>─<<


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/