新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

【6月13日迄】テクノストラクチャーの家を見学しませんか

この度当社のコンセプトハウスとして
皆様にご来場いただいたテクノストラクチャーの家が
新しいオーナー様へお渡しする運びとなりました。

そこで6月1日~6月13日迄ラストイベント
「テクノストラクチャーの家を見学しよう」を開催致します。
ご来場の皆様には選べる4種類のプレゼントをご用意しております♪(※)

※当社LINEともだちを追加お願い致します。
追加していただくとクーポンが発行されます♪
もちろん現在お友達の方も対象です!

更にこの期間中(~6/13迄)ご来場の上、2021年9月末日迄にご成約された方には今大人気のタッチレス水栓をプレゼント致します!

★Youtubeでタッチレス水栓の紹介・機能紹介しております♪

テクノストラクチャーにご興味のある方は
ぜひこの機会にご来場お待ちしております。

>>>見学会詳細・ご予約はこちらから

 

また前回好評でしたIotを6/12Sat.限定3組に開催致します!

>>>詳細・参加申込みついてはIot説明会ページでご確認下さい

ここで、ちょっとだけ
新築住宅をご検討されている方にお伝えしたい

★テクノストラクチャーの魅力★

1)地震に強い家
木+鉄でできた強い梁「テクノビーム」で部材自体の強度にこだわり、家を強くします。
一棟一棟構造計算し、建築基準法の耐震基準の1.5倍の地震力に耐える、耐震等級3に対応しております。

2)長期優良住宅
耐久性・断熱性・省エネ性など快適に安心して暮らせ、税金や保険で優遇制度もあります。

3)省エネ性が高い家
季節によって変わる気温や気候に対応するために重要なのが断熱性。外気の暑さ寒さをシャットアウトすることで、外気の影響を減らし、夏は涼しく冬は暖かい家を実現します。消費エネルギーを減らして光熱費の削減も目指します。

4)設計自由度が高い家
大きな吹き抜け、柱なしの大空間、スキップフロアなど、部材の強さを生かした大胆な空間設計が可能です。

5)確かな施工品質
木の弱点を鉄の強さで補強したオリジナル部材「テクノビーム」を使用。
通常の木の梁と比べると「たわみ」が少ないので、長い年月が経過した後も、梁の「たわみ」からくる骨組み全体のゆがみがおさえられます。

たくさんのことを
1つの家の中に盛り込んで、
実現することを求められるのが
住まいづくり。

きちんと、間違いなく、確実にそれらを実現するのが
テクノストラクチャーの家です。

テクノストラクチャーのことをもっと知りたい、
質問したいという方は是非当社へご相談下さいませ。

それでは6月13日迄ではございますが
皆様のご来場心よりお待ちしております★

★槇山コンセプトハウスについて
https://www.arceight.co.jp/salehouse/house_makiyama.php


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:http://www.arceight.co.jp/