新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

【10月28日sat.】3棟同時フリー見学会を開催

この度、当社の水道町コンセプトハウスA・Bが完成し、三和コンセプトハウスもオープンとなりました。

通常はご見学をご希望される方に予約来場していただいておりましたが、今週末の10月28日は一日限定で「フリー見学会」を開催致します!

最新の住宅を3棟も見学できるチャンスは中々ございませんので
ぜひこの機会にご来場お待ちしております♪

また、水道町コンセプトハウスA・Bはどちらも販売中です。
新築住宅ではなくリフォームをご検討中の方は最新設備をぜひご見学していただき
ご相談ください。

 

 

 
 

01三和コンセプトハウス

 
三和コンセプトハウスはモデルハウスとして新築住宅・リフォームをご検討されている方に実際の最新住宅を見学していただくお家です。
「これあったらいいな」が盛り込まれた、心地よいテイストの三和コンセプトハウスは、デザインや設備だけではなく、耐震等級3で構造も魅力の一つです。

>>>詳細はこちらから(当社HP内)

28日以外の見学につきましては
いつでもご案内しておりますのでご予約の上ご来場ください。

 

02水道町コンセプトハウスA(販売中)

 
水道町コンセプトハウスAは新築建売住宅として販売しております。
青空に映える外観、1Fワンフロアスタイルですっきりとした落ち着きあるテイストのお家です。
※28日以外でも見学いつでも可能です。(要予約)

>>>詳細は「らくすむ(外部サイト)」でご確認下さい

 

03水道町コンセプトハウスB(販売中)

 
水道町コンセプトハウスBもA同様、新築建売住宅として販売しております。
おしゃれ心をくすぐる外観、カフェをイメージできるテイストで、2Fのお部屋は広々と使える仕様です。(ご要望で2部屋にすることも可能です。
※28日以外でも見学いつでも可能です。(要予約)

>>>詳細は「らくすむ(外部サイト)」でご確認下さい

 
予約不要ではございますが、色々聞きながら見学したい!という方は
ご予約をしていただくとスムーズにご案内できます。
 

 
さらにご来場者(各一組につき)の皆様には
当社オリジナルタオルをプレゼント♪

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

 


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/