新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

アクティブシニアの住活イベントにご来場頂き誠にありがとうございました!

台風が通り過ぎたこの3連休とは裏腹に、本日はとっても快晴の長岡市でございます★なぜ今日…と思っている方は多いはず。(私もその一人)

さて、この週末16日(土)、17日(日)とアクティブシニアの住カツイベントにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

クロスタウン旭岡モデルハウス

とても嬉しかったのが、アクティブなシニアの方々が沢山いらっしゃるということでした!

その中でも、なんと、70代男性の方は遥々自転車で30分もかけ当社のモデルハウスに遊びに来てくれた方がいらっしゃいました★まさにアクティブです!!!

振舞いのお蕎麦も枝豆も喜んでいただき、こちらも嬉しい気持ちになりました(^^

他、新しいお家を見るのが好きという方から、シニアではないファミリーの方も来場いただきまして、この度のイベントはとても盛り上がりました♪

お忙しい中、台風接近前という3連休中にも関わらずお時間を作っていただき、本当にありがとうございました☆彡

===【長岡ごはん】私達のひるめし===

ひさしぶりですが、今回は宮内方面にあります、大盛で有名な「喜味屋(きみや)」へ行って参りました★前に当社名物部長が言行った際の写真をアップしましたが

長岡市喜味屋

ワタクシ&スタッフ(どちらも女です)は興味深々で行ってみることに。

お店に入ると12時ジャスト位なのに既に満席で、ちょうど一席あき滑り込むことに成功。

そしてビックリ仰天です。半端ない大盛チャーハンが目に入り、半端ない盛りそばを目撃。盛りそばって言葉がぴったりな盛りそばでした。

さて、私達はとゆうと勇気を出しカツ丼と普通にラーメンをチョイス。そして数分後、待望のカツ丼はボリューミー、ラーメンもなかなかです。味は、、、美味しいです!ラーメンは生姜醤油でした。

女だけでも楽しめるこちらの食堂、ぜひ行ってみてください★

喜味屋

喜味屋食堂

住所:長岡市摂田屋5-10-21

Tel :0258-33-4392

営業:AM11:00~PM14:00、PM17:00~PM20:00(火曜日定休)


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。