新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

「おきぷらしてみよっか」の前にちょっとだけご説明致します★

最近はおきぷら前にご質問をいただいたりしておりますので、そんな方にちょっとだけご説明いたします。

 ★★★おきぷらについては当社ホームページをご参照下さい★★★

 

【質問1】とりあえず自分たちの希望の間取りを形にして、価格を知りたいんですが・・・

悩むカップル

【答えます】間取りは土地形状に合わせて作りますので、まずは土地が必要となります。必ずしも土地が必要というわけではありませんが、今検討されている土地や当社所有の土地などでプラニングすることで、間取りや予算をできるだけ明確にお伝えすることができます。土地が決まっていない…という場合は、当社が土地探しからサポート致しますので、お気軽にご相談下さい。※土地がない場合でも、もちろんプラニングできます。できればあったほうが良いということです。

 

【質問2】間取りを考えるのがどちらかというと面倒です。ただウォークインクローゼットとファミリークローゼットがあれば十分という場合、それ以外はお任せできますか?

新築住宅

【答えます】大丈夫です、当社はお客様のご希望と予算をお聞きした上で、プラス今までの家づくりの知恵・経験を活かし、ご希望以上の間取りをご提案致します。また内装については間取りが決まってからでも決められますが最初にイメージを提示していただくとよりスムーズです。>>>外観・内観イメージについては当社ホームページ「My Style」をご参照下さい。

 

【質問3】できるだけメールでやり取りをしていきたいのですが、可能でしょうか?

【答えます】はい、可能です。ただ、細かな部分については、お電話や会ってお話を聞かなければいけないときももちろんございますので、その時はお願い致します。他、遠方の方に対してはメールか、担当者が伺うこともできますので、問題ありません。

 

以上、よくあるご質問を抜擢してみましたが、この他にもおきぷら前に質問をいただくことがございますので、ご質問はお気軽にどうぞ★>>>当社ホームページお問い合わせよりご連絡下さい。


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:https://www.arceight.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。