新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり

<冬の設備トラブルも安心!>アークエイト×パナソニックが提供するアフターサポート

11月といえば、旧暦では【霜月】。
その名の通り、霜の降りる月という、いかにも寒そうな名前で呼ばれていました。
雪国新潟では冬支度も本番を迎えるころですね。
「エアコンがつかない」「お風呂のお湯が止まらない/出ない」などなど。
暖房やお風呂もフル稼働するこれからの季節機器のトラブルが起きたら大変…!
そんな「もしも」の時、頼りになるサービスがあれば安心ですね!

今日はアークエイトで家を建てられた場合に適用される、
パナソニックが提供する2つの安心サービスをご紹介します。

(1)24時間365日サポート!パナソニックリビングベルサービス
アークエイトのお客様に標準適用される10年間のアフターサポートです。
緊急トラブル対応サービス
水まわり・鍵・ガラス・給湯器に関するトラブルの応急処置を行います
メンテナンス対応サービス
浄水器のカートリッジなどの消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。
住まいの履歴管理サービス
図面や修理履歴をお預かりしておウチの状態をしっかり管理。
将来リフォームする際などに、構造や設備の詳細が把握できるので安心です。
日常のお困りごと解決サービス
手の届かない窓のお掃除や電球交換など、日常のお困りごとを解決します。

(2)修理費が0円に!長期安心修理サービス(有料)
年会費不要、初回のご契約料のみで設備の修理が費用0円で何度でも
受けられるサービスです。※
システムバスやトイレやエアコン、エコキュートやガスコンロなど、
暮らしに欠かせない設備が保証対象となります。
ご契約は5年・8年・10年からお選びいただけます。
※サービスの適用には免責事項ございます。詳しくはお問い合わせください。
また、ご契約は住まいのお引き渡しから10か月以内にお申込み、
かつ請求書に記載されている期限までに契約料をお支払いいただくことが条件となります。

*******************************************************

寒い冬の住まいのトラブルは特に深刻。
アークエイトでは24時間365日対応の安心サービスで
お客さまを末永くサポートします。
●サービスの詳細について
アークエイトまでお気軽にお尋ねください。


新潟県長岡市の工務店 株式会社アークエイト
URL:http://www.arceight.co.jp/